忍者ブログ
思ったことをとりあえず吐き出すところ。

[PR]



BF4上達がはやいヤツの特徴10個

JCGのBF4大会、オープンクラスに出てみました。
結果は2敗して4位でした。難しかったけど楽しかったです。
何気にTS3初導入だったり・・・

プログラミング上達がはやいヤツの特徴10個

http://hiroki.jp/2012/04/01/3363/#hs_7170ca49c9b3a4a2c79472efa5fd2896_header_6

上記記事がtwitterのTL上に現れて非常に感銘を受けたので書きました。
パクってBF4に置き換えて書きました。問題あれば消します。

あとタイトルとか内容は適当です。勝手な僕の想像です。

1.毎日BF4をプレイする
2.プレイ動画を撮って見直す
3.ラウンド終了までプレイする
4.BF4プレイを公開する
5.BF4プレイ動画を見やすい状態で公開する
6.有益な情報を見たら実践する
7.有益な情報にアレンジを入れる
8.好きな兵科がある
9.BF4以外に趣味がある
10.常にハックするテーマを持っている

1.毎日BF4をプレイする

とにかく毎日BF4をプレイする。
寝ても醒めてもBF4。脳内は常にBF4。

2.プレイ動画を撮って見直す

自分の動きを後から見直す。
何が良かったか悪かったか考えなおす。

3.ラウンド終了までプレイする

萎え落ち、有利joinダメ絶対。
大量のチケット差つけられてても何か得られるものはあるはず。

4.BF4プレイを公開する

twitchなりニコ生で配信する。

5.BF4プレイ動画を見やすい状態で公開する

フラグムービーまで行かなくてもプレイ動画を切り貼りして
見やすいものを作って公開する。

6.有益な情報を見たら実践する

誰かがブログやtwitterで有益な情報を発信してたら試してみる。

7.有益な情報にアレンジを入れる

試したら自分なりに感じたものを取り入れる。

8.好きな兵科がある

楽しくてしょうがないと思える兵科がある。
または武器、ビークル、ガジェットでもいい。

9.BF4以外に趣味がある

BF4以外にもやってることがある。
他のFPS、艦これ、クッキークリッカーでもいい。

10.常にハックするテーマを持っている

あれやってみよう、これやってみようを思いついて実践する。


以下楽しいBF4動画。


ジェットから降りる、敵ヘリにC4貼り付けて起爆、再びジェットに乗るスーパープレイ。


味方C4でタンクが超ジャンプ→敵ジェットを主砲で破壊。笑える。


またしても味方C4で超絶ぶっとぶボート。途中RPGでジェット破壊してる。

拍手

PR