忍者ブログ
思ったことをとりあえず吐き出すところ。

[PR]



三月兎の福袋

あけましておめでとうございます。
年越しはBF4で遊んでました。楽しい。

福袋買いまんた。

三月兎の福袋。三月兎は秋葉原にある雑貨屋さん。品揃えがマニアックでカオス。
毎年福袋を出してるそうなので運試しにと買ってみた。2,500円なり。送料込で3,800円。
ちなみに当たりがあるらしく、当たりは…
http://www.march-rabbit.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=121&products_id=2580


↓一部引用
・超強力な黄色い高圧洗浄機(ドイツの科学力は世界一ぃぃぃぃぃ!)
・ハンディ最強掃除機(350wデジタルモーターV6を搭載)
・3波対応デジタルハイビジョンテレビ40"クラス(基本シャープ・LG・サムスン以外)
・国内メーカーのBD・HDDレコーダー(ドラゴンボールZみたいな型番のやつ)
・windows8が入ってるタブレット(もちろん、windowsのソフトがインストールできます)
・30インチクラスの液晶テレビ(たぶん東芝?)
・corei系のノート(i3じゃないモデル)
・フィギュアが自作できるプリンター(データはダウンロードか自作でどーぞ)
・国内メーカーのポータブルアンプ(シルバーのツメがついたブラックボディ)
・ハイレゾオーディオプレーヤー(すごく音がイイらしい)
・おそらく世界最大シェアの携帯OSメーカーのタブレット(純正品です)
・すごい量のBD-R(箱満載でお届け)
・メジャーメーカーのSSD(先日終わった会社のではありません)
・録画用のでかいHDD(おそらく3.5"の一般的な最大容量)

当たり入ってるといいなぁと思って開封。
結果。

当たりは入ってなかった。残念。

中身一部ピックアップ。

PSP goのカバー。しかも2つも。
これの他にPSP go用のケースもあったよ。


ThermaltakeのCPUクーラー。対応ソケットがLGA775なんですがそれは…


USB2.0ハブ。4ポート。ちょっとかっこいいかも


中国が発行してる日本のアニメ雑誌。

他には
・靴下
・USB-microUSBケーブル
・USB-Dockコネクタケーブル
・LANケーブル
・iPhone4用ケース(今更iPhone4?)
・microUSB用充電器(電池付き)
が入ってまんた。
総額は計算してないけど販売額以上あると思う。
CPUクーラーだけで3,000円くらいっぽいし。
中身の実用性は置いといて。

Twitterで検索してみるとすごいひとがいた。
PSP goのケースが8個入ってたとか同じケーブルが21本入ってたとか。

PSP goのカバーとかケース、いらないんだけど誰か欲しい人いたらあげます。
CPUクーラー欲しい!って人いたら1,000円くらいで売ります。どうぞ。

ワクワクを買えたので楽しかった。中身の実用性は置いといて。
来年もあれば買います。



納品書の裏にビンゴカードがあった…知らずに捨ててた、あぶないあぶない。
三月兎のHPで番号告知しててビンゴしたら景品もらえるっぽい。
楽しいなぁ。

拍手

PR