忍者ブログ
思ったことをとりあえず吐き出すところ。

[PR]



JINS PC for HACKERS

JINS PC for HACKERSが超値下げで\10,000から\3,990だったので即ポチー
届いて3か月くらい経ったのでれびゅー

それまでは普通のJINS PC(\3,990)使ってたので乗り換えた感想をば

付属品はケース兼眼鏡拭き。


・フレームがないので視界の邪魔にならない
普通のJINS PCはフレームが視界に入って邪魔になるだろうなぁって透明フレーム選んだけど
透明でもフレームは視界に入るので邪魔。
for HACKERSならフレームないので視界ひろびろ。
視界のほとんどをカバーできてるのでほぼ気にならない。

・ブルーライトカット機能
PCメガネ使ってなかった時期はめっちゃ目が充血したり痛かったけど
使い始めて充血減りまくりだし疲れ具合も軽減された。
あくまでも体感。
PCメガネなんて買わなくてもディスプレイの設定変えればいいだろって言ってる奴いるけど
ディスプレイの設定変えてPCメガネつけたら最強じゃね?

・テンプル部分はプラだけど一応滑り止め兼クッション入ってる
慣れるまでは痛かったけど最近痛くなくなった
頭の形とかヘッドホンで環境違うからあくまでも自分の話。


・形が2種類から選べる
pentagon

linear

見た目かっこいいのでpentagonにしたけど
たぶんlinearの方が細い分軽いと思う

ただfor HACKERSは度ありはできないので
コンタクトと併用するかふつうのメガネのレンズを度ありにするかのどっちか

これは買ってよかった感ある
普通のJINS PCは会社用にしよう
↓普通のJINS PC


↓Amazonは売り切れてたのでJINS直販のリンク
http://www.jins-jp.com/Products/Detail/number/PC-13-909/

コメント欄かTwitterで感想もらえるとうれしいです。

拍手

PR