忍者ブログ
思ったことをとりあえず吐き出すところ。

[PR]



KANAのソール変更その2

今使ってるマウス、SteelSeries KANAのソール変えてみたよ記事その2。
前回書いた通りマウスパッドが4HDなのでソールが削れまくって使い物にならなくなった。
HyperglideからWARWOLF SilenXに変更。


Amazonで800円くらいだった。安い。
内容物。アルコールティッシュ付き。


純正ソールっぽい見た目。


滑りは純正ソールっぽい感じ。
最初引っかかりがあったけどしばらく慣らしたら引っかかりは無くなった。
やっぱHyperglideのぬるぬる感がいいなぁ…
KANAはLODが長いのでこのソールの上からHyperglideを貼るのがいいかも。
そろそろ違うマウスも試してみたいけど。


コメント欄かTwitterで感想もらえるとうれしいです。

拍手

PR