忍者ブログ
思ったことをとりあえず吐き出すところ。

[PR]



KANAのソール変更その1

今使ってるマウス、SteelSeries KANAのソール変えてみたよ記事。
マウスパッドに4HDを使ってるのでソールが削れる削れる。
なので純正ソールから変えてみようと決意。



エレメント先生オヌヌメのHyperglideのIE3.0用を4隅に貼る作戦。



ただこれだとソールが薄すぎてマウスの底面自体が接している感触もあったので
紙を挟んで両面テープで貼って加工。


感触はいい感じ、4HDに合う。
滑り出しのヌルッと感が心地よい。滑りがめちょ良くなった。
かといって止められないわけでもなく。良ソール。
でもやっぱ4HDなんかのプラパッドで使うと削れが顕著。



最近マウスパッドとかソールまた変わったんだけどそれはまた別記事で。

コメント欄かTwitterで感想もらえるとうれしいです。

拍手

PR