忍者ブログ
思ったことをとりあえず吐き出すところ。

[PR]



Twitch配信その2 OBS編(暫定)

Twitch配信やってみようの回その2。
Originからの配信は残念な感じなので頑張ってOBSの設定をいじくってみた。
とりあえずで適当に設定したものを晒す。

ちなみにBF4のプレイに支障が出ない程度の設定にしてみたので
狙えば画質はもっと上げられるはず。

自分のPCの構成は以下参照。
PC構成晒し

細かい設定はよくわかってないので設定画面のキャプチャを貼る。

ソースはゲームキャプチャにしてBF4の画面だけ配信してる。
これで事故ってデスクトップのお恥ずかしいもの表示しなくて済む。











声入れるのは恥ずかしいのでマイク設定はオフで。
この設定で配信した動画はこちら!ってやろうと思ったらTwitchの過去動画消えてた。

配信用のマシンがあれば負荷気にせずBF4快適にプレイしつつ配信できるんだろうなぁ…

拍手

PR